加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます

スポンサーサイト

2012.03.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    Meat Sauce with Zucchini

    2011.10.30 Sunday 14:07
    0

      ズッキーニ。
      こっちに来てから良く使うようになった食材で一番美味しいと今んとこ思ってるんですが。
      もちろん、日本にいる時からたまーに使ってはいたけど、日本でズッキーニ買うと決して安くはないからね。

      こっちは普通にキュウリ買うくらいの値段で買えちゃう。
      ま、美味しくって安い、ってのはとっても大事。

      それと冷蔵庫&冷凍庫で1枚づつとか残っていたハム類と牛ひき肉をあわせてミートソース。

      これが美味しくないワケが無いよなー。
      うまし。

      ちなみに明日はハロウィン。
      こっちのハロウィンはなんだか凄そう。
      金曜の夜あたりから街行く人達が面白い格好しだしてます。

      ウチのムスメにもなんかさせなきゃな。
      Pasta | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.03.26 Monday 14:07
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        エンラクさん おはようございます。

        いいですね。パスタ。
        エンラクさんのパスタは、マベの好きなビジュアルですよ。
        きっとウマいに違いない!と妄想しております。w

        ハロウィン。楽しそうですね。
        ここは田舎なので、仮装の人は街中では見かけません。
        渋谷にはたくさん出没しているようです。
        衣装を着せてあげると、お子さんも喜ばれるでしょうね。
        | マベリーノ | 2011/10/31 9:08 AM |
        >マベリーノさん

        >エンラクさんのパスタは、マベの好きなビジュアルですよ。
        うわ、めっちゃ嬉しい!
        できるだけシンプルスタイルを心がけておりまする。

        ハロウィンはですね、なんか国をあげてのイベントか?ってくらいみんな張り切ってますよ。
        こっちの人達は遊ぶ時は本当に徹底して遊び倒すので。
        めっちゃお洒落なカフェで厳ついオッサンがもの凄いキュートな格好で一人でコーヒー飲んでたりするギャップがとても楽しいです。
        | エンラク@管理人 | 2011/10/31 2:49 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック