加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます


2012.03.26 Monday
0


    - | - | - | - | - |

    Happy Halloween

    2011.10.31 Monday 14:24
    0

      今日はこっちに来てからヨメさんが仲良くしてもらってる日本人ママさん達の子育てコミュ のハロウィーンパーティに行ってきました。
      15家族くらい来てたのかなー。


      料理はポットラック形式。
      みんなそれぞれ一品づつ持ち寄ってあれやこれや楽しく食べたり飲んだり。
      つーかこっちに何年も住んでたり旦那さんがこっちの方だったりする家族の人達は仮装から料理から気合いが違う!
      ウチは海外初心者っつーかヘタレっつーかなんつーか、ムスメには仮装させたけど自分達夫婦はごくごく普段着で参加。

      そしたら逆に普段着でいる方が恥ずかしいくらいのみなさんの気合い入りっぷり。

      来年は頑張る・・・・・・・・・・・ぞ、たぶん。


      ちなみにこの目玉のオヤジキャンディ、参加された方の手作り。
      すげー。
      なんもかんもすげー。

      こんな感じで周りがあまりにも素晴らしかったので肝心の自分が作った料理は写真撮り忘れ。
      来年はそんな意味でも頑張ります。

      ちなみに明日はムスメの学校のハロウィーン。

      色々な国籍の子が集まってる小学校なのでいろいろ凄そう。
      わくわく。
      Diary | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      2012.03.26 Monday 14:24
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/26

        トラックバック