加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます


2012.03.26 Monday
0


    - | - | - | - | - |

    Hot Dog

    2011.11.13 Sunday 18:29
    0
       

      常備してるソーセージをはさんで余り物のラグーをかけてチーズをのっけてトースターに放り込んで。
      肉×肉なホットドッグ。

      うまし。

      北米はホットドッグの屋台が多いんだけど、バラエティが豊富で面白い。
      明太子がのったジャパニーズスタイルなホットドッグとかカバブがのった南米テイストなのとか、チラ見しただけだけどチャイニーズテイストなのもあったな。

      人気の屋台は一日中行列ができてたりするので興味津々。
      ただ6ドルとかするのでちょっとお高め。
      観光客の人相手にやってるんだろうな。

      観光客と言えば今日、ダウンタウンで学ラン来た日本の修学旅行生を見かけました。
      まさかカナダで学ラン見れるとは思ってなかったのでちょっと嬉しい。
      しかし最近の修学旅行は海外ですか。
      よかですねえ。
      Light Dish | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      2012.03.26 Monday 18:29
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        エンラクさん おはようございます♪

        ホットドッグ!
        食べたくなります。突然。無性に。w

        プリッとはじけるウインナーは最高である!

        ↓13日の記事(朝食)でエンラクさんのガーリック・マッシュルームを
        紹介させていただきました。
        チーズをかけたのも美味しかったです♪
        | マベリーノ | 2011/11/14 6:33 AM |
        >マベリーノさん

        おおう、それは感激です。
        そっかーエリンギも絶対に美味しいですよね。
        こっちではエリンギあんまり見かけないので考えなかったなー。

        でもエリンギも日本で流通しだしたのってここ10年くらいですよね。
        子供の頃はあんまり見かけなかったきがします。
        | エンラク@管理人 | 2011/11/14 9:03 AM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/36

        トラックバック