加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます

スポンサーサイト

2012.03.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    Pasta of Caliostro

    2011.11.26 Saturday 18:16
    0
      今日のランチはずばりコレだー!!
      パスタ・カリオストロ。

       

      ウィル・スミスの映画、ハンコックでもこんなん食べてたっけ。

      ムスメと一緒に丸めて煮込んで一晩寝かせたソース。
      これまたちょっと長めに茹でてアルデンテ通り越したパスタとあわせてみたり。


      美味しくないワケないよねー。
      ふふふ。

      映画でもパスタの横にワインっぽいのが置いてあるのでウチもワイン置いてみました。
      ちなみにこのワイン、アルゼンチンのワインなのですが、とっても渋くて美味しくなかったです。
      ま、安かったので料理酒と化してますけど。

      どーでもいいけど、ジブリ作品って食べ物のシーンがとても好き。
      すんげー僕好みの料理が僕好みの描写されてます。









      ん?
      ダイエット?

      明日から!!
      Pasta | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.03.26 Monday 18:16
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        はじめまして。
        スパゲッティ美味しそうですね〜!
        ジブリの食べ物シーンはほんとに美味しそうですよね。
        ラピュタの目玉焼きパンのシーンがとても好きで思わずコメントしてしまいました(^_^;)
        | まりっくま | 2011/11/27 10:37 AM |
        わかる〜!
        ジブリの食べるシーンめっちゃ美味しそうだよね!
        ラピュタのお肉とか・・・
        トトロのお魚も美味しそうだし、
        うちの娘はトトロでさつきがきゅうり食べてるの観てから
        生のきゅうりをがりがり食べる様になった♪

        にしても、
        このパスタ美味しそう〜。
        娘ちゃんと作ったってのがポイント高いよね。
        | 雪 | 2011/11/27 6:08 PM |
        >まりっくまさん

        どうも初めまして!!
        あの地下でパンに目玉焼きのっけてるシーンですよね??

        僕はハウルの城の中の台所の片付く前の雑然とした雰囲気が好きなんですよねー!
        生活臭あふれてるみたいな!
        | エンラク@管理人 | 2011/11/28 11:13 AM |
        >雪ねーさん

        あれ?
        ウチのムスメはさんざんトトロ見てるはずなのにキュウリ食べないな。

        最近、ウチのムスメは台所仕事すごい手伝いたがる。
        てゆーかもう自分でカレー作れるようになったよ。
        監督しとかないと怖いけど。ww
        | エンラク@管理人 | 2011/11/28 11:14 AM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/45

        トラックバック