加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます

スポンサーサイト

2012.03.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    Dynamite Napolotan

    2011.11.29 Tuesday 17:47
    0
       

      どーんと大きいウィンナー乗っけたナポリタン。
      名付けてダイナマイト・ナポリタン。

      ん?ダイエット?

      明日から!!
      Pasta | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.03.26 Monday 17:47
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        今日はパスタで決まり。うん。
        うちもダイエットを延ばし延ばし中・・・・・。
        カーヴィダンスでも踊ろうかと。

        娘ちゃんカレー作るなんてすごい!!
        私は娘がじゃがいもとか切るのは怖くて・・・ダメ〜。
        ちくわとかバナナとか柔らかいのじゃないと・・・
        でも私の母はじゃがいもでも人参でもなんでも
        切らせちゃう。私がいない間に。
        怖いけどやらせてあげなきゃダメなんだよねー。
        ホントは。

        ちゃんと見てて挑戦させてあげる☆さんはさすがだなぁ。
        なんて思いました。
        娘ちゃん将来が楽しみだ♪
        | 雪 | 2011/12/02 10:45 AM |
        >雪ねーさん

        ギターと料理だけは結構スパルタかも。
        本人もやりたがるから。
        手先を動かすのが好きみたい。

        んー、インドア派かなー、うちの子。
        | エンラク@管理人 | 2011/12/02 1:31 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/47

        トラックバック