加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます

スポンサーサイト

2012.03.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    An Easy Day 2

    2011.12.08 Thursday 21:56
    0
       
      ちょこっとここ数日台所に立ってないのでなんとなく普通の日記とゆーか駄文とゆーか。
      今日は休日だったのでとりあえずムスメを学校に送り届け。

      決してこの写真は金髪のキレイなお母さんを撮りたかったワケではないですよ?
      ムスメを撮りたかったんです。
      いや、ホントだって。
      ホントだってばさ!!

      で、こっち来てから数ヶ月、ずーっと僕はソファで寝てました。
      ベッドが一つしかなくて、ヨメとムスメが来てからそっちは二人が使ってて。

      ずーっと寝にくかったので自分へのクリスマスプレゼントって事でベッド買いました。
      ソファベッドだけど。
      これでとりあえず寝返りうてる!!足をきっちりのばせる!!

      写真はその帰りに寄った、ありがちなんだけど意外と無い映画に出てきそうなハンバーガー屋さん。

      ヨメさんはターキーサンドウィッチとシーザーサラダのコンボ。
      4.95ドル。
      今のレートだと350円くらいかな?

      でもってこちらが僕の頼んだマッシュルームバーガーとヤムフライ。
      このヤム芋のフライが本当に美味しくて。
      こっちのハンバーガーショップってフライドポテトorヤムフライorサラダorスープから付け合わせが選べるんだけど、だいたいヤムフライ頼んでます。
      ちなみにヤムの味って日本のサツマイモみたいな感じですが。

      この店は友達に薦められてて今日初めて行ったんだけど、かなりストライクゾーン直球なお店。

      値段はリーズナブルだし、店の雰囲気が特に好き。
      タトゥーぎっしり入った店員さんとか、金髪のウェイトレスさんとか、金髪のウェイトレスさんとか、金髪で眼鏡のウェイトレスさんとか。w
      ココはリピートしそうだな。

      オマケ。
      ウチの家のワンブロックとなりは世界的に有名な同性愛者のメッカのストリートがございまして、こんな感じで手をつないで歩いてる男性カップルがいっぱいです。
      もちろんそのテのお店もいっぱいです。
      はははー。
      Diary | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.03.26 Monday 21:56
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        エンラクさん、おはよーございます!!

        写真、やっぱり娘さんが端っこ過ぎます。。。(笑)

        エンラクさん、D.... st. の近くに住んでいるんですかー?
        会社が、すぐ近くでした〜。この辺、美味しいお店も多いけど
        ゲイカップルの憩いの場なんですよね^^
        こっちでは、ほとんど見ることは無いんですが、最初バンクーバーで
        見た時は、やっぱりその数の多さにビックリした事を覚えています。

        やっぱり、VANの食は最高ですよ〜。だって、このお値段で
        これだけのボリューム!!沢山の店があるから、店側も常に頑張って
        美味しいもの出しているし。ヤムフライ、私も大好物で〜す(*^^*)

        次回は、娘さんを中心に撮ってくださ〜い^^
        | hannoah | 2011/12/09 7:41 PM |
        エンラクさん おはようございます

        エンラクさん。お店の紹介をされているのだけど、ウエイトレスさん3連発!
        に笑った!
        トップの写真もお母さんが中央じゃない! その、言い訳、アヤシイな・・・(* ̄m ̄) くくくっ
        ま、冗談はこのくらいで

        そちらのバーガーは、本当に胃袋を満たしてくれますね!!
        日本のバーガーがお子様用に見えてきます。
        飾り過ぎていないワイルド感?w も好きです。

        よい週末をお過ごしください♪

        | マベリーノ | 2011/12/10 7:50 AM |
        >hannoahさん

        そうです。
        我が家はデ●ビーstの近くですよー。
        ホント色んな意味で目に毒な環境。w
        面白いからいいんですけどねー。

        逆にロブソンやバラードから離れたトコにはホントに隠れた安ウマな名店が多いです。
        最近そんな店探すのも楽しいです。
        | エンラク@管理人 | 2011/12/12 5:48 PM |
        >マベさん

        いやいや、僕は忠実にお店の雰囲気をレポートしただけですよ?

        こっちはマックでもそうなんですけど、ちょっとしたハンバーガーにフライとドリンクつけるだけですっかり満腹になります。
        子供の頃からこんなんばっか食ってるならそりゃ外人さんは大きくなりますよねー。
        | エンラク@管理人 | 2011/12/12 5:51 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/51

        トラックバック