加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます

スポンサーサイト

2012.03.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    Cast Iron Back Rib

    2011.12.12 Monday 17:38
    0

      12月に入って何かと忙しいです。
      休みの日も何かとクリスマスイベントとかに強制的に連れていかれたりして。

      僕の最高の休日の過ごし方は時間かかる煮込み系の料理の火の番しながら本でも読んでる事なんだけどなー。

      とか駄々をこねてたら嫁さんがキャセロール買ってくれました。

       
      名も無いメーカーのゴツンとしたキャストアイアン。
      とりあえずジャガイモとリークと一緒にスパイスまぶしたバックリブを蒸し焼きに。

      1時間半も蒸したら骨からほろりとはずれる柔らかさ。
      こんなん作ってるのがホントに休みの過ごし方としては最高なんだけど。

      忙しい、ってのは良い事か。
      Main Dish | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.03.26 Monday 17:38
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        エンラク様
        こんにちわ〜

        お休みの過ごし方、すんごくよくわかります。。。
        横で暖かい飲み物があったら最高ですね〜私の場合、家族も誰もいなくて、し〜〜んとしてればなおよろし(笑)

        忙しいってきっといいことなんだと思います、、、、
        最近時間に追われていて、余計な事考えなくなってます!
        娘の部屋が汚いとか、旦那さんの雑誌が散乱してるとか、。。。笑
        怒る気力もないって言うのも、家族の幸せなのかも〜爆
        | etu | 2011/12/13 12:44 PM |
        >etuさん

        暖かい飲み物はウチだったらほっとチョコレートですね〜。
        今年から寒い国での生活なので消費量が増えてます。

        そして今週もなんだか忙しいです。
        クリスマスウィークで遊べるようにもう一踏ん張りかな〜。
        | エンラク@管理人 | 2011/12/14 5:28 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/52

        トラックバック