加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます


2012.03.26 Monday
0


    - | - | - | - | - |

    Nachos

    2011.12.28 Wednesday 16:33
    0

      ナチョスとルートビア。

      こっちのバーとかダイナー行くと、絶対にナチョスはタパスのトコに書いてあります。
      僕もこっち来てから初めて食べたんですけどね。

      ポテトチップスみたいなのにソーセージやらトマトやらアボカドやらオリーブやらをバラまいて、最後にチーズをもっさりのっけてオーブンで焼く、っつージャンク極まりないメキシカン・ソウル・フード。(たぶん)

      仕事帰りにちょこっと一杯、って時にこれを頼むと恐ろしい量出てきます。

      コレはクリスマスの日のオヤツでした。
      お供はルートビア。
      ドクターペッパーとほぼ同じ味。
      ジャンクフードにジャンクドリンクの組み合わせ。
      美味しくないワケが無い。

      あ。
      ちなみにクリスマスからここ数日で体重がちょっぴり増量したのはヨメには内緒の方向で。 
      Tapas | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      2012.03.26 Monday 16:33
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        エンラクさん こんにちは〜

        ハード・タコスの具アリみたいなものかしら?
        酒のつまみに出されたら、手が止まらないでしょうね。食べちゃうでしょうね!
        た、体重が〜〜〜〜!! 苦笑


        ご家族皆様 お身体に気をつけて 良い年をお迎え下さい!
        | マベリーノ | 2011/12/29 11:47 AM |
        >マベさん。

        うんうん、そんな感じです。
        これがなかなか病み付きな味でして。
        ホント、いろんな意味で身体に悪いです。ww
        | エンラク@管理人 | 2011/12/29 5:17 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/56

        トラックバック