加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます

スポンサーサイト

2012.03.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    American Plate

    2011.12.29 Thursday 17:21
    0
       

      ハンバーガー&B.B.Q&ヤムフライ%ピクルス!!
      なんとなくアメリカーンなモノの取り合わせ。
      一応コレにサラダをつけたモノがヨメの誕生日のディナーでございました。

      ハンバーガーってどうしてもファーストフードのイメージから脱出できないけど、ちゃんと作ったらそれなりにご馳走だよね。

      そういえばここ最近の料理の傾向として、こんな感じのコテコテのアメリカンなのが好きみたい。
      お隣の国だし。
      来年はちょっとアメリカンな料理を研究してみよっかな・・・・・・・・。
      Light Dish | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.03.26 Monday 17:21
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        エンラクさん、こんにちは〜!!

        アメリカンプレート、うちの大好物のものばかりのっている〜^^
        バーガーね、しっかりお肉やソースにこだわると 結構、いえ かな〜り
        美味しいものが食べれると思います(*^^) うち、ハンバーガーが
        大好き家族なので、一時 いろいろ凝った時期があったんですよ〜♪

        奥様、すごく幸せですよ!!!BBQ付きはレストランでもなかなか
        オーダー出来ないし、うちで作る時も、バーガーかBBQどちらかに
        なってしまいますから〜。←どちらかで、力尽きてしまいません!?^^;

        ボクシングデー、娘さんと奥さん かなり楽しめたようで、良かった
        です。人・人・人が、すごかったのではないでしょうか(笑。

        今年は、ブログを通して西のエンラクさんと知り合う事ができて、
        すごく不思議な感じもするし、エンラクさんの作る 美味しいお料理や
        VANの情報は いつも楽しみにしてきました。
        どうも有難うございました☆ 来年も、是非 仲良くしていただけたら
        とても嬉しいです。ご家族で、是非 良いお正月をお迎え下さいね。
        VANは、色んな所でカウントダウンの花火が楽しめるのかな〜と
        思っています(*^^)
        | hannoah | 2011/12/30 6:45 AM |
        エンラクさん 明けまして おめでとうございます!

        本年も、どうぞマベのおしゃべりにお付き合いくださいませ。
        よろしくお願い致します♪


        そうですよね!
        ちゃんと作ったバーガーは、ごちそうですよ!
        肉も! 野菜もちゃんとありますし。
        ワンプレートでバランスの良いものができますよ♪


        笑顔いっぱいの一年となりますように!!
        | マベリーノ | 2012/01/02 2:53 PM |
        >hannoahさん

        こちらこそ旧年中はお世話になりました!
        初めての海外での年末年始でしたが、いろいろ楽しめましたよ〜。
        来年はもっと楽しんでやる!

        とゆうワケで来年はハンバーガーを極めたいと思います!!
        | エンラク@管理人 | 2012/01/03 5:19 AM |
        >マベリーノさん

        明けましておめでとうございます!
        こちらこそ今年も僕のグダグダなヴログにおつきあいよろしくお願いします!!

        今年はハンバーガーの研究していきますんで、バンズ作りも挑戦したいと思ってます!
        笑って一年過ごしていきましょう!
        | エンラク@管理人 | 2012/01/03 5:21 AM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/57

        トラックバック