加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます

スポンサーサイト

2012.03.26 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    Beef Curry

    2012.01.23 Monday 13:45
    0

      久々のカレー。
      あ、自分で作るのが久々です。
      ムスメが『お肉しか入ってないカレーが食べたーい』なんて言うもんだから。
      そんなん言われたらムスメ大好きパパとしては頑張るしかないよねー。

      って事で野菜は全部ブレンダーで粉砕してあげました。
      さあムスメよ食せ!!
      思う存分食すがよいぞ!!


      ルゥはやっぱり日本のが一番。
      Main Dish | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.03.26 Monday 13:45
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        エンラクさん、おはようございまーす!!

        パパ めっちゃ優しい〜*^^*
        娘さんの一声が、すぐに耳に入って 素晴らしいですよ〜!!
        お野菜もしっかり入っていて、ゴロゴロお肉のカレー、最高ですね。
        娘さんでなくても、私も食べたいです。
        あはは〜、このカレー うちも愛用中。だって、スーパーストアでも
        手に入るのは これしかないんだもーん^^

        ↓ デイビーのお店なんですね。やっぱりデイビー界隈は、満足できる
        お店が多いです〜。
        | hannoah | 2012/01/23 7:16 PM |
        >hannoahさん

        こんばんわ!
        カレーってニンジンとジャガイモがごろごろっとしてて欲しいんですけどねー。
        なんかこっちのニンジンがイマイチ美味しくなくって。

        でもこうやって全部ペーストみたいにしてみるといかにもビストロで出てきそうなオサレなカレーになってコレはコレで良いですよね。
        次回はもっと肉入れたろ。
        | エンラク@管理人 | 2012/01/24 6:11 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック