加奈陀食堂

   

   三十路半ば過ぎのオヤジによる、キッチンにおけるある種の高揚感を表現するカナディアン・オヤジ・キュイジーヌ・ブログ
   コメント残してくれると小躍りして喜びます


2012.03.26 Monday
0


    - | - | - | - | - |

    An Easy Day 6

    2012.01.25 Wednesday 14:10
    1

    Granvill Public Market っつーバンクーバー市民の台所と言いますかある意味観光地といいますか。
    そんなトコをフラリと。


    日本で築地市場が観光地と化してるのと似たような感じかな?
    いろいろ美味しそうなモノがずらり。
    美味しそうなモノがずらり、であって美味しいモノがずらり、では無いのが大事なトコです。


    でもこうゆうお惣菜って見てるだけで楽しいもんです。
    日本のデパ地下のお惣菜コーナー巡るのもそういえば好きだったっけ。

    ちなみにこっちのデパ地下には食品コーナー的なものはございません。


    しかし野菜と言い肉と言い、なんだかんだで近所のスーパーの方が安いってのはココが観光名所になってしまってる、って事か。

    楽しいんだけど。

    また行こうっと。
    Diary | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |


    2012.03.26 Monday 14:10
    0
      - | - | - | - | - |

      コメント

      エンラクさん オハです

      いいね いいね〜。市場。
      市場・スーパーetc.食料品店に行ったら一日つぶせる自信があるわ。w
      楽しそう。
      これで、適正な市場価格だったら パーフェクトなのにね。惜しい。

      ↓ダイナー系の店。いいじゃいですか・
      無骨な感じがいいわ。 店員も だりぃ〜って雰囲気を押し出した対応をするヤツがいそう。w
      カナダはアメリカよりも丁寧ですか?
      | マベ | 2012/01/25 9:34 AM |
      うわー
      すごいキレイ!
      お惣菜売ってるんだー
      ☆さんの写真のセンスが良いのはモチロンだけど
      置いてあるものも、
      写っている人もみんなオシャレに見える・・・・・
      | 雪 | 2012/03/12 6:15 PM |
      エンラクさん お久しぶりです。
      お忙しいのかしら?
      御病気などでなけれな良いのですが。。。

      マベリーノの愛称で親しんでいただきましたが、
      ニックネームを Len(蓮) に変更しました。
      どうぞ、よろしくお願いします♪
      | Len | 2012/03/13 9:49 AM |

      コメントする










      この記事のトラックバックURL

      http://c-syokudou.jugem.jp/trackback/68

      トラックバック